スポナビアキタへの写真掲載について

皆さん、おはようございます!

先日の第3回秋田リレーマラソンの写真がスポナビアキタのホームページで閲覧できるようになりました!
受付の際にお渡しした封筒の中に、パスワードが記載された紙を同封しております。万が一、紛失されてしまった参加者の方は下記までご連絡ください。
info@spocom.tv

皆さんの素敵な笑顔、一生懸命に走る姿がたくさん写っていましたよo(^▽^)o
気に入った写真があればそのまま注文もできますので、ぜひご覧ください!!

一部、ホームページの左側「第3回フォトギャラリー」にも掲載しております。
こちらにつきましては閲覧のみとなりますのでご了承ください。

http://www.sponavi-akita.jp

カテゴリー 未分類

コメント


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/spocom/www/relay/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを受け付けておりません。